フレックス

彩る毎日!

2021-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ2022

こんにちは!フレックスです。 今年も残りわずかとなりました。寒い日が続きますが、季節がまた変わるときにはなぜだかさみしさを感じますよね。春になれば春愁秋思といいますか、結局忙しく過ごしても、後になったら物足りなくなりますよね。 ただ、やはり…

熱中する事

こんにちは!フレックスです。 今日も雑記を書いていきたいと思います。 最近なかなか忙しくて毎日投稿がしづらくなってきましたが、めげずにやっていきたいと思います笑(ちなみに、結構閲覧数に伸び悩んでいるのですが、どうやったら伸びるのでしょうか(..…

いつの間にかサンタ

こんにちは!フレックスです。 クリスマスが近づいてきましたね。今年はクリぼっち(´;ω;`) ただ家族や身内の集まりと一緒に過ごすので一概にもクリぼっちとは言えないでしょう笑 さて、クリスマスといえば皆さんは何を思い浮かぶでしょうか。 トナカイや雪…

お家でNETFLIX!スローターハウス・ルールズ感想

こんにちは!フレックスです。 今日は「お家でNETFLIX!」と言うことで、最近観たイギリスのホラー映画「スローターハウス・ルールズ」についての感想を書いていきたいと思います。 こちらの映画に関しての批評家の評価は、「ホラーとコメディを不格好にブレ…

それでも前を向く

今週のお題「忘れたいこと」 こんにちは!フレックスです。 今回は忘れたいことということで、今年あった苦い思い出を話したいと思います。 あっという間に時間は過ぎていきますね。本当に毎年毎年そんなことを思っては気づけば年末ですね。 来年も同じよう…

自分を好きでいる事

こんにちは!フレックスです。 最近寒いですね。これからもっと寒くなります(´;ω;`) あったかいとこ行きたいし、ずっと布団の中にいたいですよね。 そんなことはさておき、皆さんは、自分のことを好きでいますか? 何かを頑張っている自分が好きとか、恋を…

宝物は「ルーキーズ」

こんにちは!フレックスです。 今日は私自身の思い出のドラマ、「ルーキーズ」に基づいた青春のお話を少し、しようかなと思います。 ルーキーズといえば私が思い浮かぶのはドラマしかないのですが、(平成生まれなので笑)ちゃんと原作があるんですよね。森…

王様ランキング面白い!!

こんにちは!フレックスです。 今日はNETFLIXではないのですが、AmazonPrimevideoで人気の王様ランキングについて触れていきたいと思います。 皆さんは絵を見ただけで、アニメを決めていませんか? このアニメの絵は苦手だなとか、この絵のアニメは見る気に…

考え方次第で変われると信じて

考え方で変われると信じて こんにちは!フレックスです。 今日はこのお題についてやっていきたいと思います。 私は建築会社の会社員。小さな会社で主に、地域貢献、市の仕事がほとんどの小さな会社です。 従業員は二十人ほど、年配の方がほとんどです。 私は…

考え続ける未熟な大人

「早く大人になりなさい」 私は高校生の頃、親にそう言われたことを今でも時々思い出しては考えたりします。 皆さんは大人になるという事というのはどういうことだと思いますか? 答えなどないかもしれませんが、今一度考えてみてください。 一口に「大人に…

鬼滅の刃「遊郭編」放送&配信開始!

こんにちは!フレックスです。 鬼滅の刃「遊郭編」がスタートしたと言う事で、早速触れていきたいなと思います! シーズン1とも言うべきか、無限列車編前のストーリーの総集編と無限列車編がついこないだ終わったかのように、あっという間に次のシーズンに入…

共存と人とのつながり

こんにちは!フレックスです。 今日は私がふと感じたことを、これを見た方と一緒に考えれるような記事にしたいと思います。なので答えとか結果とかはないので、ご了承下さい。 皆さんはなぜ人間が共存できると思いますか? ただただ同じ種だから?みんな人の…

お家でNETFLIX!ジョジョの奇妙な冒険

こんにちは!フレックスです。 今日はお家でNETFLIXと言う事で、先日配信された、ジョジョの奇妙な冒険の6部である、「ストーンオーシャン」にちなんで、ジョジョの奇妙な冒険の紹介をしていきたいと思います。 待ちに待った続編追加でしたね!笑 早く観たく…

身近な幸せ!

こんにちは!フレックスです。 今日は、今週のお題「最近あったちょっといいこと」 と言うことで更新していきたいと思います。 私が感じた最近合ったいいことは、大きく二つあって、 まず一つ目はお買い物です。 皆さんは先々週?くらいからあったブラックフ…

明日の新作公開に向けて!「ヴェノム」振り返り

こんにちは!フレックスです。 今日は、明日公開の「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」に先駆け、前作である、「ヴェノム」の振り返りをしていきたいと思います!(少し前まで、NETFLIXのほうで配信されていたのですが、今現在終了となっており、N…

「きっかけ」から始まる

こんにちは!フレックスです。突然ですが皆さんは、何かをはじめるときに「自分の意思」で出来るタイプの人ですか? それとも、「きっかけ」を見つけて、そこから始めれるタイプの人ですか? どちらがいいとかは特にないのですが、自分の意思で何かを始めれ…

前向きになる曲3選!~若い人向け~

こんにちは!フレックスです。今日は、私のプレイリストに入っている曲を3つ紹介していきたいと思います。 ジャンルは基本的に、HIPHOPや、J-POPが多めなのですが、何でも聞くので、色々紹介して行けたらなと思います! 皆さんの知りたい曲など、…

テレパシー体験談

こんにちは!フレックスです。今日は、テレパシーを感じた不思議体験について、書いていきたいと思います。まず最初に、テレパシーって簡単にどういう物なのか説明したいと思います。テレパシーとは、視覚や聴覚など通常の感覚的手段によるものでなく、受信…

家に帰れば

今週のお題「あったか~い」と言うことで、今日も書いていきたいと思います!あったかい、と聞くと皆さんが一番に思い浮かぶものはなんですか?鍋やストーブ、お風呂やもこもこの靴下とか。恋人や家族で過ごす時間とかも、ほっこりした感じがしてて、いいで…

お家でNETFLIX!「マイネーム”偽りと復讐”」感想

お家でNETFLIX! フレックスの作品紹介 今回は「マイネーム偽りと復讐」!!

子供から大人へ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」初めまして!フレックスです。ブログ初心者で何を書いたらいいのやらと思ったため、こちらのお題を使わせて頂きます。変化という点に置いて、私には十分すぎるほど10年というのは濃い…