フレックス

彩る毎日!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きになる曲3選!~若い人向け~

こんにちは!フレックスです。今日は、私のプレイリストに入っている曲を3つ紹介していきたいと思います。 ジャンルは基本的に、HIPHOPや、J-POPが多めなのですが、何でも聞くので、色々紹介して行けたらなと思います! 皆さんの知りたい曲など、…

テレパシー体験談

こんにちは!フレックスです。今日は、テレパシーを感じた不思議体験について、書いていきたいと思います。まず最初に、テレパシーって簡単にどういう物なのか説明したいと思います。テレパシーとは、視覚や聴覚など通常の感覚的手段によるものでなく、受信…

家に帰れば

今週のお題「あったか~い」と言うことで、今日も書いていきたいと思います!あったかい、と聞くと皆さんが一番に思い浮かぶものはなんですか?鍋やストーブ、お風呂やもこもこの靴下とか。恋人や家族で過ごす時間とかも、ほっこりした感じがしてて、いいで…

お家でNETFLIX!「マイネーム”偽りと復讐”」感想

お家でNETFLIX! フレックスの作品紹介 今回は「マイネーム偽りと復讐」!!

子供から大人へ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」初めまして!フレックスです。ブログ初心者で何を書いたらいいのやらと思ったため、こちらのお題を使わせて頂きます。変化という点に置いて、私には十分すぎるほど10年というのは濃い…