フレックス

彩る毎日!

2022-01-01から1年間の記事一覧

思い込みの力

こんにちは!フレックスです。 年明けで忙しい日が続くとは思いますが、これからも定期的に更新していこうと思うので宜しくお願いします。 今日は「思い込みの強さ」について語っていきたいと思います笑 ここで話す「思い込み」については、思ったことを100…

私の今年の漢字

こんにちは!フレックスです。 今日は「現時点での今年の漢字」について書いていきたいと思います。 私が考える今年の漢字は、「遠」です。 この「遠」には遠回りや、まだまだ未熟という意味を込めました。 と言うのも、最近自分のこの先の人生についてよく…

今日見た記事

こんにちは!フレックスです。 最近オミクロン株が凄い勢いではやってきておりますが、体調管理の方をしっかりとし、手洗いうがいを忘れずに実践していきましょう。 さて、皆さんはYahoo!のニュース一覧の気になる記事をまじまじと見たことはありますか? お…

SNSの使い方

こんにちは!フレックスです。 寒い日が続きますが毎日頑張っていきましょう! さて、今日は「SNSの本来の姿」という事なのですが、皆さんは何を使っていますか? TwitterやInstagram、LINEなどいろいろ使っている方もいるとは思いますが、最近何のためにあ…

現在激熱!呪術廻戦0

こんにちは!フレックスです。 今日は、今話題沸騰中の呪術廻戦について書いていきたいと思います。 映画「呪術廻戦0」公開から約二週間がたった頃でしょうか。流行というものはさすがとしか言い様がないくらい、とてつもない波を運んできては、世間を賑わ…

媚びと愛嬌

こんにちは!フレックスです。 今日は最近感じたちょっとしたことを、自分なりにまとめていきたいと思います。 題名にも書いてあるように媚びと愛嬌の違いをふと考えていました。 最初は、言い方がいいか悪いかの違いだけの話かなと思ったらどうやら違うよう…

今年こそいい年に

こんにちは!フレックスです。 新年明けましておめでとうございます。 年末年始は何かと忙しく、ブログにも手が着きませんでしたが、仕事始めと言う事で、今日を境に又更新していこうと思います。今年も宜しくお願いいたします。 さて、年が変わり2022年に突…