フレックス

彩る毎日!

今年こそいい年に

 

こんにちは!フレックスです。

新年明けましておめでとうございます。

年末年始は何かと忙しく、ブログにも手が着きませんでしたが、仕事始めと言う事で、今日を境に又更新していこうと思います。今年も宜しくお願いいたします。

さて、年が変わり2022年に突入いたしまして、何か新しいことを始めたいという欲求がうずいてきました笑

毎年この時期になるとそんな事を思っては結局何も出来ないまま、ただ呆然といつの間にか一年が過ぎてしまっています。

でも例年と違い、少しだけやる気に充ちています。

何か今年は大きな事がおきそうな、チャンスが回ってきそうな、そんな予感がしてなりません。

皆さんもそう思いませんか?

コロナや首相の交代など、色々とせわしかったように感じた昨年。今年は私だけでは無く、世界中の人たちみんなが幸せに安心して暮らせてもいいと思います。

そうで無ければ割に合いませんよね笑

コロナは、オミクロン株という新たな変異種が昨年末にでました。感染力が高く、従来のワクチンをすり抜けていくような形で抗体を持っていると聞きますが、重症化のリスクは少なく、風邪に似ている症状となっています。

決して軽んじるわけでは無いですが、デルタ株という脅威を乗り越えたときと同じように、今回も乗り越えれると私は思います。

そして私自身も、自分たちの目標や乗り越えるべき壁を自ら設定し、乗り越えていくためのステージをこの2022年、チャンスに変えて頑張っていきたいと思います。

今日は少し書くことが短くなりましたが、とりあえずこのくらいにして今年初投稿としたいと思います笑

私も皆さんも、今年の抱負を達成できるように、仕事もプライベートも充実した一年にしていきましょう。